中国の話、趣味の話

中国での仕事、生活の話。趣味の話をざっくばらんに紹介

007掘り出しブルーレイ(BD)

007最新映画がまた公開延期・・・

2020年4月公開を楽しみにしてたのに、11月が更に延期とは・・・

この前別の映画を観たときにスクリーンで予告編を初めて観れて「いよいよ始まる」という時間を得た直後だったがために悲しい。

映画館通路も一人一枚の大きなポスターが張り出されてたのに。

 

11月公開前にダニエル・クレイグ版ジェームスボンドをおさらいしようと思い、DVDやBDを探していたらAmazonで掘り出し物を発見楽天では無いアイテムだった)。

BD新品で1000円は安くない?発売が2020年11月11日ということで、多分廉価版を新たに発売する感じだとは思うけど、これはお得。2619円⇒1000円ということなのでずっと1000円じゃないかもしれない。欲しい人は即予約!

できれば4作全部観て予習(復習か?)することをお勧めするけど、少なくとも前作のスペクターは観てから映画館へ行く方が良いですね!