中国の話、趣味の話

中国での仕事、生活の話。趣味の話をざっくばらんに紹介

最近の押し

遅くなりましたがMrs.GreenAppleがっつり聞いてます。

一旦活動中断するらしいので、まずは最近のベストを聞くのがお勧め。

Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】5 (初回限定盤)(DVD付)(特典:メガジャケ付): 音楽

全部良いのですが、まずはこの2曲を聞きましょう。できればPV見ましょう。

青と夏

僕のこと

ボーカル若いのにスゴイですね。バンドでもやりたいところですが、難易度が・・。

青と夏のPVは青春がほとばしってる感がハンパない。何度も見てしまいます。

 

あとは緑黄色社会がお勧め!ボーカル力がハンパない。

Amazon.co.jp: SINGALONG(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし): 音楽

まずはお勧め2曲

Shout Baby

sabotage

 これらはYoutubeのFirstTake版もすごい(特にShout Baby)。

 

どちらも曲が良くて、演奏上手くて、ボーカルがすごい若いバンドです。

最高です!

(紹介下手すぎ)